2017年9月10日日曜日

明治、全員で。

こんにちは、理工学部応用化学科の澤村慶です。


本日は、昨日に引き続き江ノ島スナイプ2日目と関東女子インカレの2日目でした。


午前中は弱い風で、風待ちの時間が長く続きましたが、気持ちを切らさずそれぞれのレースに挑むことが出来ました。女子レースでは見事全日本女子インカレへの出場が決まり、江ノ島スナイプでは鈴木・長冨ペアが3位と好成績を残すことが出来ました。


この流れに乗って秋インカレに向け、より一層気合いをいれて部員全員で頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。



また、本日はOB会長と吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチが来てくださいました。支援艇からのサポート、合宿所での掃除のご指導、とてもありがたかったです。ありがとうございました。


加えて、本日4年生の檜垣さんのご両親からシナモンロールとチョコブラウニーの差し入れを頂きました。とても美味しかったです。ありがとうございました。




8月も終わり9月中旬を迎えます。今まで練習を共にしてきた、明治大学体育会ヨット部全員で、最高のかたちで4年生を見送れるよう、精一杯頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します!!


秋インまであと5日!!!