2017年9月21日木曜日

五大学戦を終えて

こんにちは。経営学部1年の武井翔太朗です。

本日は五大学戦が行われました。レギュラー艇に加え、本校からは470級で1艇がオープン艇として出場致しました。
午前中は風待ちの時間が多かったですが、昼頃から南西の安定した風の中両級3レースを行いました。

470級は予選を目前に控えている中、レベルの高いレースで自艇の強みと弱点を確認することができました。
スナイプ級は、強豪校が多い中、秋イン決勝を意識したレースが行えました。
秋インまでの残り少ない練習時間の中とはなりますが、各々の課題を克服するべく、チーム一丸となり取り組んでいきたいと思います。

五大学戦の結果につきましては、最終成績を掲載しておりますのでご覧ください。

選手とサポートメンバーがしっかりと目標をもって少ない時間を過ごし、良い結果を残せるように頑張って行きたいです。

ご声援よろしくお願い致します。

秋イン予選まであと2日!