2023年7月20日木曜日

【自己紹介ブログ】No.2 西村拓真





 平素よりお世話になっております。

法学部法律学科1年の西村拓真です。

現在は470スキッパーとして練習に参加させていただいています。

自分はスポーツ推薦で入学させていだたいたのですが明治大学は勉学にも力を入れておられ、かつ部活動も盛んで一丸となって日本一を取れると考え、入部させていただきました。

高校時代の部活は茶道部、陸上部、ヨット部でした。

大学はめっちゃ楽しいけど予想してたよりも結構忙しいことに気づきました笑笑

4年間という短い時間で勉強も部活も遊びも精一杯努力していきたいと思ってます!応援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。