2019年10月26日土曜日

全日本インカレに向けて

こんにちは、農学部農学科2年の溝口真由です。

本日は全日本インカレに向けての積み込みを行いました。
私は全日本女子インカレや昨年の全日本インカレで何度か積み込みをした経験があるのですが、いつも自艇分だけだったり、スナイプだけだったりと、毎度他大学さんとの積み込みでした。ですが今回は、スナイプ級と470級両方の積み込みを部員のほぼ全員で行い、さらに大きなトラックに収まりきらない船を明治大学だけで積み込めたことが本当に嬉しく思えました。最高のステージが整った今、レースに臨むメンバーだけでなく、サポートで行く選手、マネージャー、そして行けなくても応援している一年生を中心としたメンバーの部員一同で、四年生最期の舞台を飾りたいと思っております。



二年間引っ張って頂いた四年生と合宿所でお会いできる機会が最後に等しかったので、とても寂しい気持ちもありますが、最後の全日本期間を存分に充実させて行こうと思います!どうか全日本インカレに向けて熱く、ご声援のほど宜しくお願い致します!