2018年10月20日土曜日

新たな心意気

こんにちは、農学部農芸化学科1年の稲井菜穂子です。

本日は、関東学生ヨット選手権秋季大会決勝、そして五大学六大学戦を終えた最初の練習日となりました。

朝、江ノ島に艇を取りに行き、スナイプはそのまま練習、470は整備を行いました。

スナイプの練習では、午前は滑りを中心に、午後は滑り、スタート練習、サークリング、コース練習と、充実した練習を行うことができました。

大会前の貴重な日々を、レースメンバーはもちろん、部員全員でコミュニーケーションを取り合いながら大切に過ごしていきたいと思います。

470は艇の入念な整備、セールの整理等を行いました。
普段おざなりにしがちではありますが、海上での練習以外にもヨットに乗る上で欠かせない活動に時間を費やせたと思います。

スナイプは全日本学生ヨット選手権大会に向けて、また、470は次の目標に向けてのキックオフ期間として、充実した練習が行えたように思います。


今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。