2018年4月28日土曜日

春イン女子レース開始

こんにちは、理工学部情報科学科2年の二木貴大です。

本日は2018年度関東学生ヨット春季選手権大会女子レースがあり、本校からは2年池田と1年川口の2人が出場致しました。
結果については先程掲載しましたブログをご覧ください。
また、明日は本日から引き続き同大会に臨みます。
第4レース以降を行う予定ですので、応援よろしくお願い致します。



また、大会の裏では慶應大学、中央大学とレース形式の合同練習をさせていただきました。南から吹く風が強く波も高かったので難しいコンディションでしたが、レベルの高い練習となり、春インに向けて良い刺激が得られました。



本日はOB会長、吉田監督、近藤コーチがお越しになり、レースや練習を見ていただき沢山のご指導いただきました。ありがとうございました。

また、1年の小柴さんのご家族からお米やカップラーメンなどたくさんの差し入れを頂きました。部員全員で美味しくいただきます。ありがとうございます。


春インがついに始まり、部内の雰囲気もレースに臨むものとなっているように感じます。
個人個人が目標を持ち練習、レースに取り組んでいこうと思います。