2018年2月11日日曜日

春合宿 第2クール最終日

こんにちは。法学部法律学科新3年の小倉晴太です。

本日は春合宿第2クール最終日でした。
午前は北西の風1〜3m、午後は南西から時間とともに風が上がり10m程吹きうねりも高く前日と似たコンディションとなりました。
昨日の反省を練習で試すことができ、充実した練習を行う事が出来ました。


今クールは基礎動作を中心に練習を行いました。次クールでも基礎動作を中心としたボートハンドリングの練習を行います。今クールの反省を活かし、より練習効率を上げる工夫を考えて参ります。

また、本日は昨日に引き続き吉田監督、斎藤さんにご指導頂きました。
ありがとうございました。