2017年10月4日水曜日

有終の美を飾るために

こんにちは。商学部商学科1年の松倉啓祥です。


本日はスナイプチームだけの練習でした。午前午後ともに早稲田大学主催の合同練習に参加させて頂きました。ありがとうございました。
夏合宿中にはなかった強風下でのレースでしたが、コーチをしに来てくださったOBの方々の指導してくださった内容がとても生きた練習でした。
インカレ決勝の土曜日も強風の予報ですので直前にとても良い練習が出来たと思います。


早稲田大学や明海大学、東京大学などレベルの高い学校の中でも第1レースでは鈴木安藤ペアは2位、朝倉梅本ペアは4位を獲るなど優秀な結果を修め、確かな手応えを感じることができました。練習後のミーティングではレース出場者一人一人が目標を発表しあい決勝に向け闘志を燃やしています。



また今合宿から2年生が主体となりミーティングを行うなど代替わりの準備も少しずつ始まっています。

有終の美を飾る為、そしてインカレ優勝という悲願を達成する為、部員全員がチームとして一丸となり全力で駆け抜けてまいりますので今後もご声援のほどよろしくお願い致します。