2017年9月23日土曜日

秋イン予選1日目

こんばんは。経営学部会計学科2年の長冨吾郎です。


本日は470は関東インカレの予選、スナイプは慶應大学主催の合同レースに参加させていただきました。


470の方は全日本インカレ入賞という目標を達成すべく全力で大会に臨んだ結果、1日目の暫定成績1位という結果を残すことが出来ました。強風の中でのレースとなりましたが、このような成績を残せたのは日々の努力の積み重ねのおかげだと思います。
この勢いを明日につなげ、また関東インカレでも同じように好成績を残すよう尽力して参ります。


スナイプの方は一日中、マックス13メートルのブローがあるような強風の中で合同レースをすることで、去年の反省点である強風に対応できるようなセーリングの強化という所を行うことができました。特に物品等の破損もなく、合同レースの中でも中々の順位を取ることができ、これからもより一層強風の中でのセーリング技術を強化してまいりたいと思います。

また、本日はOBの吉田さんと吉田監督にお越しいただきました。丁寧なご指導誠に感謝しております。ありがとうございました。






また、本日は1年の齋藤のご家族から差し入れをいただきました。部員全員で美味しくいただきます。ありがとうございました。


 
 
 
秋イン予選当日!!!