2017年7月2日日曜日

スナイプ級関東個人戦【DAY2】

こんにちは。法学部法律学科1年の下田悠加です。

今週末は、2日に渡ってスナイプ級関東個人選手権が行われました。本日はあいにく天気に恵まれず、ノーレースとなってしまいました。
本大会では上位18位が8月に行われる全日本個人選手権に出場出来ます。本校からは、鈴木/長冨・冨岡ペアが11位となり、出場が決定致しました。
日頃から支えてくださっている家族、そして監督を始めコーチ、OBの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

また、本日はOBの向山さんから頂いた沢山の野菜を使って、ポテトサラダやグラタン、野菜炒めを作り、大変美味しく頂きました。いつも本当にありがとうございます。


この合宿を最後に長期のオフに入ります。学業も怠らず、また1ヶ月後から始まる長期合宿に向けて各々準備をしたいと思います。前述致しましたが、8月には全日本個人選手権が開催され、本校からは470級、スナイプ級からそれぞれ1艇出場致します。
大会に向けた調整もしっかり行って参りますので、どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。