2017年5月6日土曜日

春インカレ予選【DAY2】

こんにちは。経営学部会計学科2年の長冨吾郎です。
本日は、春インカレ予選がありました。OBの方々、ご家族の皆様にご声援いただいたこと誠に感謝しております。ありがとうございます。目標としていた結果とはなることができませんでしたが、今回の結果をマイナスに捉えるのではなくプラスに捉え、今後の練習の課題として一つ一つ乗り越えていきたいと思います。
そして、470予選決勝が行われてる間、入部を希望している1年生達に陸で座学としてヨットの名称や原理や艤装、日常生活などの決まりごとを伝えました。
真摯に取り組む姿を見ることができてとても期待に胸を膨らませております。
そして、本日は2年の小倉のご両親、1年の齋藤のご家族から飲み物の差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
写真は2年の瀬ノ尾と、1年の齋藤の弟さんです。

明日はゴールデンウィーク長期合宿の最終日です。慶應大学主催の合同練習があるので、来週の春インカレ決勝を想定して頑張りたいと思います。