2016年6月12日日曜日

コース練習!

こんにちは。本日の練習報告をさせていただきます。

本格的に夏の季節となってきました。日差しも強くなり、日焼けには十分気をつけていければと思います。
本日は軽風から中風域の南風コンディションで、ヒールのかけ具合を取っていくことが難しい風となりました。昨日に引き続き、6月末のレース本番に向けてスナイプ、470合同でスタート練習とコース練習に打ち込んでいきました。午後は470は慶應大学と合同練習を行いました。ありがとうございました!
コース練習やスタート練習で、お互いの権利の主張のしあいが足りてないというのが今回の練習のテーマとなりました。

また、本日は監督に来ていただきました。ありがとうございました!

昨日進水式を行ったスナイプの新艇も、練習に加わり、本番に向けてますます部員のモチベーションが上がっていければと思います。