2015年11月5日木曜日

全日本インカレ【DAY1】

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は全日本インカレレース1日目でした。
大庭総監督、吉田監督、田島さん、加藤コーチ、齋藤コーチのサポートのもと、470級は1レース、スナイプ級はノーレースで1日目がおわりました。

暫定成績は先ほどUPした通りです。

江の島-葉山間の移動もスムーズに進んでいます。

また、3年の直井さんのご家族から差し入れのりんごとカップラーメンをいただきました。りんごはさっそく夜ごはんのデザートに美味しくいただきました。ありがとうございました。

サポートいただいたOB、コーチの皆様、ありがとうございました。

明日も応援のほどよろしくお願いします。