2015年10月3日土曜日

秋イン決勝【DAY2】

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は秋の関東インカレ決勝2日目でした。
(1日目は爆弾低気圧のためノーレース)


新しい明治オリジナルセールでの始めてのレースは、明治のマークを背負っているのだと、気持ちが引き締まり、とてもよい雰囲気だったように思います。

レスキュー艇の白雲から吉田監督、齋藤コーチ、支援艇のクルーザーから長野さん、加藤コーチ、清水コーチ、山口さん、成田さんに応援していただきました。レース後のミーティングではたくさんのアドバイスをいただき、各クラス、各ペアでそれぞれ明日のレースに向けた反省とシミュレーションをすることができました。

心強いサポートをありがとうございました。

吉田監督からマフィン、齋藤コーチからコロッケとスイーツ、主将の林さんのお母様からチキン、2年の林のご両親からラーメンの差し入れをいただき、レース期間中の部員のエネルギー源となりました。
また、OBの横山さんからお鍋を寄付していただきました。大切に長く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

本日はたくさんの応援、サポートをありがとうございました。
明日も部員一同"このチームで勝つ"という強い気持ちで挑みたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。