2014年10月2日木曜日

関東インカレ前日

こんにちは。農学部農学科1年の冨岡美佐子です。

今日は明日から始まる関東インカレに備えて各艇の最終確認をしました。
風は弱く、残念ながら明日のコンディションとは違いますが、海上での確認も行うことができました。

明日は私は陸からの応援となるので、レースメンバーや海に出ている部員がレースに集中できるよう全力でサポートしたいと思います。

部員一同、ノーケース、ノートラブルで今までの成果を充分に発揮できるよう頑張ります。

また、石垣監督にミーティングに参加していただきました。ありがとうございました。

写真は2年の石井さんのご両親からの差し入れのアイスです。部員一同美味しくいただきました。ありがとうございました。