2014年8月17日日曜日

8月16日~ファミリーデー~

こんにちは、商学部商学科3年の林 拓郎です。

本日はファミリーデーを行いました。日頃から支援していただいてる部員のご家族の方を合宿所にお招きして感謝の意を込めて食事を一緒にしました。

部員一同、自分の家族だけでなく、他のご家族の方と交流できてよかったです。私たちの活動は家族やOB、OG、ご近所の方々、大学などの様々な方に支えていただいた上で成り立っているというの改めて確認し、より感謝の気持ちも強まりました。

また、差し入れは四年生の鈴木さん、大下さん、三年生の林さん、坂さん、藤田さん、二年生の直井さん、石井さん、石川さんのご家族の方にいただきました。ありがとうございます。

本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

写真は今日のファミリーデーの様子です。