2014年2月6日木曜日

今年最初の練習!

こんにちは。情報コミュニケーション学部1年の角野貴哉です。

今日は今年最初の海上での練習をしました!
最初ということで、今年安全に練習をすることができるように森戸神社にお参りをしに行きました。
明治大学体育会ヨット部は、今日まで無事故という伝統を続けて来たので、これからも引き続きその伝統を守っていきたいと思います!

練習内容としては、休暇あけでみんな久しぶりの練習だったため、主に動作の練習を行いました。
最初のほうはぎこちない動作をする部員もいましたが、徐々に慣れ今まで通りの動作を取り戻せたように思います。

1日でも早くヨットを上達することができるよう、これからは1回1回の練習によって得ることのできる知識や技術を増やしていきたいと思います。

写真は森戸神社にお参りしたときの様子です。