2013年4月5日金曜日

新人勧誘

 こんばんは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です!!

 ご存知とは思いますが、我々ヨット部は4月から新歓をしています!!
既に女子会をしており、たくさんの新入生の女の子が部員と仲良くなったり、ヨットに興味をもってくれました!是非試乗会に足を運んで欲しいです。

 実際、新入生に話しかけてもヨットのことを知っていたり、或いは乗ったことがあるひとはほとんどいません。当然大学から始めた現部員も最初はそうでした!でも試乗会でヨットに乗って、みんなが楽しかったと言ってくれたおかげで大学からヨット競技をチャレンジする部員が増えているのも確かです!!

 もちろんコンパなどで必死に説明はしますが(笑)、実際にヨットに乗ってみることで、
風を切って進む感じ、スピード感、景色の良さなど、
自然のスポーツの沢山の魅力をひとりでも多くに体感して欲しいです!!
無料です!!
ちょっとでも興味がある新入生は気軽に連絡してください!!

今後の予定は、
8日 焼肉の食べ放題
13.14日 ヨットの試乗会(in葉山)
です!

 写真は、新人勧誘のときの様子で、しゃがんでいるのが2年の坂、他が興味を持ってくれた女子と、大学のマスコットめいじろうです(笑)!