2012年10月29日月曜日

10月29日

こんにちは。三年の成田有沙です。

今日は、朝から出艇してレース海面を走りました。乗りながら艇の不備のチェックや動作のチェックなどをして、2時前に上がりました。
琵琶湖は、ガストとラルの差が大きいため、失速もしやすいと感じました。特にしっかりとブローに入ることが大切だと思いました。

今日は、OBの小林さんから、菓子パンとお菓子の差し入れを沢山頂きました。私達は、毎日毎日本当にお腹が空いていたので、本当に皆が感動しました。ありがとうございました。とても美味しかったです。

明日は計測があるので、それに備えたいと思います。
応援よろしくお願い致します。