2012年8月22日水曜日

東日本スナイプ

こんにちは。農学部農学科2年、スナイプ級クルー、船橋咲子です。

18・19日に東日本スナイプが行われました。
両日とも風が弱く、1レースのみとなってしまいました。少ないレース数でしたが、社会人の方々と一緒に走ることができ、とても刺激的な内容となりました。学生のみのレースとはまた違った緊張感があり、社会人の方に挑戦するようなそんなわくわくした2日間でした。

結果はリコールをしてしまい、満足のいく順位にはなりませんでした。しかし着順では6位と上位と並んで走れたことには自信を持ち、次のレースにつなげていきたいと思います。

また今回のレースは新艇31081のデビュー戦でもありました。わたしはクルーとして新艇に乗せてもらっていますが、自分のような半人前が乗っていいのかという不安が正直あります。早く新艇にふさわしいと思われるような、立派なクルーになれるよう、より一層努力していこうと思います。

写真は1日め着艇後に行われたレセプションでの明治スナイプチームです。
たくさん食べて、ビンゴゲームもして、豪華な景品もあって、大盛り上がりでした。