2012年3月24日土曜日

女子オープン初日!

こんにちは!
新3年の上井智大が本日のブログを担当いたします。
今日はOB・OGである斎藤さん、中島さん、小林さんが来てくださいました。
今日は女子オープン初日でしたが、斎藤さん・中島さんにはレスキュー艇である白雲に、小林さんには運営艇に乗っていただき、レース中、様々なアドバイスをいただきながらレースを行うことができました。
爆風の予報でしたが、実際のレースでは北風の順風が吹き、4レースを行いました。
個人的には、この女子オープンが、スキッパーになってから出る2回目の大会でした。本当にまだまだわからないことばかりで、今日のレースでもおいていかれる展開が多かったですが、クルーで培った経験や、スキッパーになってからのこの2ヶ月でOB・OGの方々、他の部員から教わったことを明日のレースに
ぶつけます!
気持ちだけは絶対に負けないようにできることを一つ一つやって、明日一日を意味のある一日にしたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いいたします!