2011年9月9日金曜日

リバティ

こんばんは。
一年の鈴木将平です。
今日はリバティーの船底を塗り替えました。
自分達が日頃を使う備品を手入れすることは 練習の安全面ももちろんのこと,感謝の気持ちも含めてリバティーが長持ちするようにとしっかり塗ってきました!!
船の塗り替えはおろか ペンキすらろくに触ったことがない同期(今回一緒に塗ったのは黒沢でした)には 新鮮だったのではないでしょうか??
このようなヨット部ならではの貴重な体験を通して同期などの一般生には色々と経験を積み重ね さらにヨットを知り,好きになっていってもらいたいです。

話を変わりますが自分達は明日と明後日の二日間 六大学戦です。
前回出場させていただいた全日本個人戦の出場をかけた予選では 艇トラブルなどを起こしてしまい不甲斐ない結果に終わりました。
今回も自分は2年生の森さんと出場させていただきますが,前回のようなくだらないミスでレースに参加できないことがないようにして 前を走って楽しみかつ 少しでも多くのことを得られるよう 精一杯努力してきます!!