2010年10月28日木曜日

雨の中

2年の山口です。
今日は朝から雨が降っていて、1日中雨の中で練習しました。気温も低くとても寒く冬が近づいているのも感じました。
また近藤さんが練習を見て下さりました。470は動作の確認、スナイプはすべりを中心に練習し海面調査もしました。自分の船にスピードがあるのか角度があるのか、船が気持ち良く走っているのかを感じて滑らせることが大切なのだと思いました。
またミーティングでは蒲郡の海面の特徴について教えてくださりました。
全国どこにいても側でサポートや応援をして下さる方がいてくださりとても心強いです。
ありがとうございました。
今日は雨でしたが、晴れていればこんなにキレイな景色が見えるんです。愛知は素敵なところです。