2010年8月17日火曜日

江ノ島へお引越し

八景島で練習をしてきましたが
いよいよ私達もレースに向けて江ノ島に引越ししました。
引越しは…
何度やっても大変です。
夏の暑い日差しの中、汗だくになりながらもみんなお疲れ様でした。
頑張って取り組んだ結果、予定よりも3時間も早く無事に引越しを終えることができました。
素早くスムーズに引越しをすることも強い大学には欠かせないことです。

まずはじめは今週末にあるスナイプ個戦と470関東女子インカレです。
これから始まる大会シーズンの第一歩として良い成績を残せるように部員一丸となって戦ってきます。
また多くの大学がいる中で明治のオーラを放ってきます。


応援よろしくお願いします。

.