2023年12月2日土曜日

【練習日誌】金猫杯

 お世話になっております。

政治経済学部3年平田竜士です。


代替わりから約1ヶ月が経ち、新年の足音も聞こえるようになりました。


身も心も凍えるような寒さではありますが、部員一同何重にも重ね着をして寒さと戦っております。


今年もあっという間に12月になりました。


毎年1年が短く感じます。


昔からよく「楽しい時間、充実した時間」は短く感じると言います。

そういった意味では毎年充実した日々を過ごしているのかもしれませんね…


来年はある意味で最も短い1年になるように頑張りたいと思います!


さて今週は我々スナイプチームは金猫杯に出場しました。社会人や他の関東の大学が出場する70艇ほどのビックフリートでした。


その中でシングルでフィニッシュする艇もいくつかあり、今までの成果が現れたと同時に課題も見つかり、とても良いレースになりました。

この課題を克服して成長していけるように頑張って参ります!


最後にはなりますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。そして寒くなってきましたのでくれぐれもご自愛下さい。