2023年12月10日日曜日

【練習日誌】成長





 平素よりお世話になっております。農学部農芸化学科3年吉田光貴です。


本日は新しいレスキューボートの進水式を行いました。新しいボートを使うということで、心機一転練習にも身を引き締めて取り組んでいく所存です。


練習の面では、午前午後ともに1〜4m/s程の微風コンディションであり、動作の練習を中心とした練習を行いました。


一年生の新スキッパーの練習も行いました。クローズやランニングのセールトリムや船の角度など基礎的な部分はしっかりとこなせており、1年生の努力を見ることができました。

私も一緒に乗らせていただきましたが、多くの質問され、成長に貪欲な姿勢が見られました。私も少しでも力となれるよう日々邁進していくとともに、下級生のお手本になるようなクルーになりたいと考えております。


最後になりますが、ヨット部関係者の多大なご支援に感謝を申し上げます。また、今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。