2023年12月16日土曜日

【練習日誌】代交代式






【練習日誌】

平素よりお世話になっています。理工学部電気電子生命学科生命理工専攻1年の吉村龍哉です。


本日は代交代式が行われました。久しぶりの四年生という事で積もる話もあり和気藹々とした雰囲気で式が行われました。四年生は僕ら一年生と6ヶ月と長い期間一緒にいれたわけではないのですが、優しく指導してくださったりたくさんの思い出があり、会えてとても嬉しかったです。それとともに代が完全に変わり自分たちももう教わる存在ではないというのも気付かされるいい機会となりました。また僕らの代も笑顔でこの代交替式を迎えたいと思いました。午後は風速10を越える強風が吹き赤旗が上がったため、春インに向けてでできることをクラス別また学年別で考え目標を再確認するいい機会となりました。最後に、今年の練習ももう終わりに近づいていますが最後まで気を抜かず頑張りたいと思います。今後とも御指導、御鞭撻、応援のほど、宜しくお願いいたします。


【12月御礼】

小柴先輩と鈴与株式会社様より、御歳暮をいただきました。ありがとうございます。