2023年12月17日日曜日

【練習日誌】ありがとう2023

平素よりお世話になっております。経営学部1年石川寛です。


本日は2023年最後の練習となりました。本日は昨日に続き天候に恵まれず、強風で船を出すことができなかったので陸で過ごしました。全体での長めのミーティングはチームの方向性を定めてチーム全体が同じ方向を向くのにいい機会になりました。


年内最後ということで今年を振り返ってみると私自身さまざまなことがあったように思います。受験を経て入学し、この部活に入部したくさんの経験ができて自分自身成長できたなと感じています。来年もたくさんのことに挑戦して実りのある一年にしたいと思います。


最後になりますが、ヨット部関係者の多大なご支援に感謝を申し上げます。また、今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。今年もありがとうございました。2024年も宜しくお願いします。


【お知らせ】

 2023年の部全体での活動は12月18日(日)を以て最後となりました。来週以降はテスト期間オフとなります。2024年の部全体の活動開始日及び春合宿開始日は2月22日(水)からを予定しております。