2023年12月9日土曜日

【練習日誌】深根固蔕



平素よりお世話になっております。

経営学部経営学科2年の松本能周です。


本日は、午前は北風2〜3m/s、午後は6〜7m/sのコンディションで練習を行いました。


現在スナイプチームは、一年生中心の軽風での動作練習と、スタート練習やコース練習などの応用練習をおこない、チーム全体のレベルアップを図っております。


また、本日新しいレスキューボートが明治大学に来ました。今一度レスキューボートの扱い方を見直し、少しでも長く使い続けられるように大切に使っていこうと思います。


全国的にインフルエンザや風邪が流行っており、我々の部活動も体調が優れないメンバーもいる中での活動が続いておりますが、しっかり寝て、食べて元気に練習に励んでいきたいと思います。OBやOGの皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。


今後とも御指導、御鞭撻、応援のほど、宜しくお願いいたします。