2023年11月27日月曜日

【練習日誌】寒さ到来

 お世話になっております。

本年度主将を務めております政治経済学部3年の後藤玲音です。

今週は葉山でモスの大会が行われた影響で、葉山港が使用できなかったため、江ノ島に回航しての練習となりました。

風向20度、風速4〜7m/sのコンディションのなか、帆走練習とマークラウンドを行いました。

470チームに関しては、4年生が引退されたことで、セレクションが2人だけとなってしまい、また今週は体調不良によりセレクションがどちらも欠席してしまいました。そのため、一般生のみでの練習となりました。安全第一で1年生中心の練習を行いましたが、現状470チームの置かれている状況に関して、危機感を感じました。

寒さが増している中、年内は通常練習が残り3クールとなりますが、体調に気をつけながら危機感を持って練習に臨んでまいります。



今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。