2023年11月12日日曜日

2024年度 新体制のご報告

 お世話になっております。

政治経済学部3年、470クルーの後藤玲音です。

先日福岡県 小戸ヨットハーバーにて全日本インカレが開催され、470級13位という結果に終わりました。監督、OB・OG、保護者の皆様をはじめ、明治大学体育会ヨット部を日頃より、応援・ご支援いただいている皆様方から、たくさんのご尽力をいただきました。誠にありがとうございました。

さて、全日本インカレが終わり新体制となりました。本年度は私、後藤玲音が主将を務めさせていただくこととなりました。一般生であり、及ばない点が数多くあると思いますが、精一杯務めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。また、2024年度の幹部部員について報告させていただきます。


主将/後藤玲音(政経③=明大中野)

副将/平田竜士(政経③=三田)

主務/長谷川聖人(文③=坂戸)

渉外/堤祐人(政経③=明大明治)

会計/芝崎光貴(文③=柏陽)

学連/豊満陸(政経③=大垣東)

470リーダー/服部友賀(法③=津工業)

スナイプリーダー/服部輝海(理工①=横須賀学院)

以上の7名を中心に、「共超」のスローガンのもと、全日本総合入賞に向け1年間練習に励んでまいります。

引き続きのご支援・ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。