2021年11月13日土曜日

新体制のスタート

 こんにちは政治経済学部経済学科2年の坂田です。


本日は、四年生引退後初めての合宿でした。3年生主体の部活動がスタートするということで、午前中は新体制の部のルールの伝達などのミーティングや、学年部屋の移動を行いました。昼ごろに、マネージャーさんに作っていただいたお昼ご飯をいただき、午後は、全艇の掃除と整備、セール整理など明日以降の練習のための準備を行いました。


また新チームになってから、部活のテーマが「変革」から「貫徹」となりました。本日決めたことを来年の全日本まで1年間通して忘れずに貫き通していきたいと思っております。


明日から新体制明治大学体育会ヨット部としての練習が本格的にスタートします。前の代から掲げている「全日本総合優勝」という部の目標に向け、練習に励んでいきたいと思います。



また新体制のスタートとしまして、2022年度の幹部を紹介させていただきます。

主将  冨永祐大

副将  今村紗英

会計  佐藤渚

主務  池谷優希

渉外  佐藤新

470クラスリーダー  今村紗英

スナイプクラスリーダー  冨永祐大


以上です。今後とも明治大学体育会ヨット部への厚いご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。