2021年11月4日木曜日

全日本インカレ1日目

 こんにちは、政治経済学部経済学科2年の伊藤優汰です。

本日は全日本インカレの本番となりました。このコロナ禍の中で私たち学生がレースを行えるように、尽力してくださった大会関係者及び、普段から支えていただいておりますOB.OGの方々や監督、コーチの方に御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


また、私ども下級生の願いとしましてはレースに出場される先輩方、同期、後輩の人にはには全力を出し切って、悔いのないレースにして欲しいです。特に4年生は最後の大会という事で最後の1レースまで攻めて、楽しんでプレーして頂きたいです。


私は今回全日本遠征組には入っていませんが、蒲郡までレースを観に行こうと思います。2年生の私にとっては全日本インカレは初めて観るものなので、何か少しでも得られるものがあればと思っています。また、この全日本インカレが4年生の先輩方の最後のレースとなるので、先輩方が気持ちよくレースに臨めるように現地に行った際には何かサポートができればと思っています。


全日本インカレで先輩方が活躍できるよう、私も全力で応援したいと思います。




初日が終わり明治としてはいいスタートを切れたのではないかと感じております。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。また、結果速報をこちらのブログで最速で出しますのでチェックしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。




小柴さんのお家からウィダーインゼリーをいただきました!ありがとうございます。レース中の栄養補給には非常に嬉しいものでしっかり飲んでパワーをチャージしたいと思います。ありがとうございました!