2020年8月31日月曜日

練習を積んで

 こんにちは、理工学部建築学科2年の佐藤新です。


本日は午前に出艇し、海上練習を行い午後には整備を行いました。



私は、夏合宿からスナイプスキッパーを務めさせていただいております。

昨年には、同期の冨永のクルーとして練習に参加し、現在は二木さんと乗らせていただき日々練習を行なっています。


私たちペアのモットーとして『風があればクローズを走る』を掲げ夏合宿は現在、連続26日練習をしています。

昨年には、3年の470スキッパーの三上さんとクルーの坂本さんが夏合宿毎日練習していたとのことで、先輩方に追いつくために欠かさず練習を行っていきスキルアップに繋げていきたいと思います。


また、本日はOBの鈴木将平さんのお父様からカツオの差し入れをいただき、お刺身にしていただきました。合宿生活で魚を食べることはほとんどなく、大変美味しかったです。ありがとうございました!





体力的にきついこともたくさんありますが、この夏合宿を乗り越えた後の自分の成長を楽しみにこれからも努力して参りたいと思います。

ご声援のほどよろしくお願い致します。