2020年8月15日土曜日

暑い日々の中で

 こんにちは、理工学部機械情報工学科2年の佐藤渚です。


本日は25m/sの風のなか、470は滑りやコース練習など、スナイプは午前中は中央大と、午後は早稲田大学、日本大学、中央大学と合同練習をしました。


私はレスキュー艇に乗らせていただきました。


マネージャーとして、どのように部に貢献していくかと日々考えていくなかで、本日は主にレスキュー艇の運転をし、一緒に乗っていた吉田監督や、先輩方、同期の皆さんに様々なことを教えていただきました。たくさん運転している場面は見てきましたが、実際に自分自身がやらないとわからないことがあると改めて実感しました。教えていただけることは、とてもありがたいことだなと思いました。本日の経験を今後も活かしていきたいと思います。



また入部したばかりの新入生たちが、実際に470やスナイプ、レーザーに乗っている姿を実際に近くで見ることができ、とても嬉しい気持ちになりました。







コロナウィルスの影響により、様々な制限がある中の活動ではありますが、今のように練習日数を確保することができる環境はとても貴重なことであると実感しております。毎日の体温の計測なども、そういったことに繋がっていると思いながら、今後もしっかりと続けていきたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。