2020年8月17日月曜日

ペア決め

 こんにちは、理工学部電気電子生命学科3年の坂本優斗です。現在470クルーをしています。

本日は南風3〜5mの中、470級はラウンディングやコース練習、スナイプ級は午後に早稲田大学と合同練習をしました。

470級は今日から来週のフリートレースに向けての配艇で練習を行いました。

私は去年1年間一緒に乗っていた武井さんと出ることになりました。今日久しぶりに乗っても、去年1年間乗り込んだ時間を感じる1日でした。

これまで後輩の今村と乗ることが多かったので久しぶりに先輩と乗ることはとても新鮮で、得るものが多かったです。先輩のスキッパーと乗ったときに得られたものを次に後輩のスキッパーと乗ったときに伝えられるようにしたいです。また、武井さんと乗られる時間も残り少ないので、一回一回の練習を大事にしていきます。




全日本インカレまで残りのレースが少なくなっているので残りの時間を大切にしていきます。ご声援のほど、よろしくお願い致します。