2020年8月21日金曜日

スタートで負けない

こんにちは、理工学部機械情報工学科3年の横山直人です。


本日の午前は3m〜5mの風の中で一年生に重点を置いた練習を行いました。

午後は4m〜6mの風の中でNTナショナルチーム主催の練習会に参加しました。


一年生何人かの入部が確定し、色々と教えようとするのですが、一から何かを教えることの難しさを痛感しました。3年生として、しっかり教える能力を身につけなければなと思いました。

ナショナルチーム主催のコース練習では改めてスタートの重要さを感じました。ナショナルチームのように実力が上の人と渡り合うためにはスタートで置いてかれないことは絶対だと考えています。1上まで、またその先まで着いて行くために今後は競り合いの中でもしっかりスタートを決められるような練習を意識的にしていきたいと思います。



今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。