2019年5月6日月曜日

関東学生ヨット春季選手権大会の観覧艇ご招待のお知らせ

こんにちは、法学部法律学科2年の井上和奏です。

日頃からOBOGの方をはじめとする我々にご声援いただける方々には誠に感謝しております。さて、54日、5日に行われました470級の関東学生ヨット春季選手権大会の予選を、明治大学は小倉艇を中心に三艇でのチームレースを成し遂げ、見事1位という結果を収め、無事に予選通過を致しました。このような成績を収めることができたのも皆様のご声援があってのものだと思われます。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

そこで、来週の511日行われます470級、スナイプ級の関東学生ヨット春季選手権大会の決勝の観覧艇に皆様をご招待したく思っております。 

〈日付〉
511日(土)
〈集合時間〉
9:30~ ②12:30
〈集合場所〉
葉山港 明治大学バース(部旗掲揚)
〈連絡先〉
meiji.sailing.mg@gmail.com(マネージャー宛)
当日持参の携帯TEL番号、連絡先を適宜追加し、前日20時までにお願い致します。


詳細は先日お送りしましたOB会報をご覧ください。部員一同決勝まで僅かな期間ではありますが、更なる成長のため精進して参りますので、是非部員の活躍する姿を観に来ていただきたいです。ご連絡お待ちしております。