2019年5月10日金曜日

明日の春イン決勝に向けて

こんにちは、理工学部機械情報工学科2年の横山直人です。

本日の午前、470球はレース艇の3艇はセッティングをしたのち出艇しました。あまり風が吹いていない中、少し滑ったのち、10時ごろから慶應大学さん主催の合同練習に両クラス参加しました。午後は少し風が上がり470級は早稲田大学さん主催の合同練習に参加しました。

本日の合同練習では多くの強豪校が参加していて、レベルの差を感じました。不安を感じる練習ではあったのですが、レース前に自分たちがチャレンジャーであることを再確認でき、良かったと思いました。

春インの決勝を明日に控えているため、470級は着艇後、スナイプは午後いっぱいを使い艇体チェックを行いました。
互いの船をチェックするようにしてレースに備えて不備のないよう確認できたと思います。


明日はとうとう春インの決勝です。
良い結果を残せるよう力を出しきり頑張りたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします!