2019年3月8日金曜日

練習を実力の強みへ

こんにちは農学部食料環境政策学科新2年の古野翔です。

本日は午前は2〜7mという強弱の強く左右に振れる難しい風の中で練習を行いました。

470級は中央大学との合同練習を行い、スナイプ級は動作練習と新スキッパーの練習を行いました。スナイプ級は電車回りやサークリング、マークラウンディングを通して動作の確認を行いました。
470級は中央大学とのスタート、コース練習をすることで他大学との実力差を測ることができました。

私はスナイプ級新スキッパーとして先輩方と一緒に乗らせてもらうことで色々なノウハウを教わることができました。

部としては今後も他大学との合同練習をたくさん行うことで、直接相手との実力を測ることができるので積極的に行なっていきたいと思います。


部員一同もうすぐに迫るレースシーズンに備えて日々精進していきますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いします。