2019年3月22日金曜日

次に繋がるように

こんにちは、総合数理学部現象数理学科新2年の岡本錬です。

本日の午前は5m〜8mの北東の風の中でサイドマークを回る練習や他大学との合同練習に混じり実践的な練習を行いました。

午後は3m〜5mの北東の風の中でマークラウンディングを中心に練習を行いました。

今日の風は私にとってはハイクアウトに出なければならない風で今まで動作に余裕を持つことができませんでした。しかし、その中でジブトリムや他艇の動きを気にかけることができたことに成長を感じました。

また、マーク回航時のクルーの動きに手応えをつかむことができ次に繋げられる練習をする事が出来ました。


明日は八大学戦があります。春インカレ前の力を試す場でもあるので部員全員全力で頑張ります。