2019年3月15日金曜日

悔しさをバネに


こんにちは、理工学部機械情報工学科新2年の横山直人です。

本日の午前は2m〜6mの強弱の激しい風の中で滑り、マークラウンド、慶應大学、中央大学、日本大学との合同練習を行いました。
午後は練習は行わず、安全講習会に行きました。

本日は強弱が激しい上、よくふれる風だったので、とても難しいコンディションでした。他大学との合同練習では、ロングのコース練習をしたのですが、結果はあまりよくなく、他大学との力の差を見せつけられました。しかし、ミーティングではほとんどのペアが反省点を明確にできていたので得られたものはあったのではないかと思います。


大会が近づき、練習に緊張感が生まれてきたので、これを期にそれぞれが実力をつけられれば良いと思いました。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。