2016年4月10日日曜日

新歓レポート【Day9】第2回試乗会

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日は葉山の合宿所にて第2回試乗会を開催しました。

前回よりもさら多い33名の新入生を合宿所に迎え、大盛況のうちに終了しました。

写真は朝倉率いる総勢33名の新入生です。
綿密なミーティングを重ね迎えた本日の試乗会は、スケジュール面、内容面どちらも充実した会となったように思います。
BBQには吉田監督、加藤さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。


33名の参加者のうち6人(男子プレイヤー5人・女子マネージャー1人)が入部を決めてくれました。
入部を検討中の新入生もたくさんいたので、今後も新入部員は増えていく見込みです。
同期の入部にセレクション部員の小倉と朝倉がとても喜んでいて、私たち部員も嬉しかったです。
ヨット部はまだまだ部員を募集しています。

また、Facebookのアルバムに本日の写真をUPするので、ご覧ください。

来週はいよいよ春季女子インカレです。
4月は女子インカレ、春の関東インカレとレースが続くので、ヨット競技がどのように行われているのか興味のある新入生はお気軽にご連絡ください!

また、ゴールデンウィークには新入生合宿を予定しておりますので、そちらの参加も受け付けています。