2016年4月9日土曜日

新歓レポート【Day8】新歓焼肉コンパ

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日は下北沢にて新歓コンパを開催しました。

総勢34名での賑やかなコンパとなり、第1回試乗会に引き続き大盛況でした。
部員はそれぞれが思うヨットの魅力を新入生に伝え、このメンバーでインカレ優勝を目指していきたいという熱い気持ちが伝わったのではないかと思います。

明日は第2回試乗会を予定しています。

コンパ後も合宿所では明日の準備のため新歓担当の3年生を中心に準備を進めています。
第1回の反省を活かして、さらにパワーアップした第2回の試乗会!
明日来てくれる新入生は楽しみにしていてくださいね。