2016年4月30日土曜日

関東春インカレ【DAY1】




こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。
本日は春インカレ1日目でした。

新入部員も参加し、大規模な人数での校歌、紫紺の歌の斉唱を行い始まりました。470級は3レース、スナイプ級は2レースを消化しました。


瀬倉部長先生、波田OB会長、吉田監督をはじめ、OBの鈴木さん、戸田さん、向山さん、木村さん、清野さん、長野さん、加藤さん、長谷さん、脇坂さん、林さんが応援に来てくださいました。
観覧艇も3艇出し、応援も心強いものとなりました。たくさんのご声援をありがとうございました!





また、戸田さんからビール、向山さんから特産の新鮮な筍、長谷さんから崎陽軒のシウマイ、4年の直井さんのご両親からGODIVAのお菓子、4年の石川さんのご両親からウィダーとヴァーム、1年の朝倉のご両親からフルーツゼリーを頂きました!

夕食やミーティング後に部員全員でおいしく頂きました。ごちそうさまでした。

レース後のミーティングでは沢山のアドバイスを頂き、ありがとうございました。
今日の反省点をしっかりとおさえ、気持ちを切り替えて明日の挽回のチャンスにつなげていきたいと思います。引き続き応援のほど、よろしくお願いします。