2016年4月28日木曜日

海上安全

こんにちは。法学部法律学科1年の小倉です。本日は北風強風コンディションで雨も降っており冬のような寒さの中での練習でした。

470チームは午前中は他大学との合同練習、午後はすべりの確認を行いました。
スナイプチームは1艇にしぼっての練習となりました。

明日は春インカレ直前の練習となります。すべりの確認や艇の確認をする予定です。
最後まで確認を怠らずベストを尽くしたいです。

また、3年の冨岡さんのお母様から、伊勢神宮のお神札を頂きました。
海上安全、大漁満足を祈願したお札だそうです。
さっそく合宿所に飾らさせていただきました。
春インカレも万全な体制で出ることができそうです。
ありがとうございました!