2016年4月23日土曜日

春インカレ本番に向けて

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川です。

いよいよ関東学生ヨット春季選手権大会(春インカレ)が来週に迫ってきました!
今週は春インカレの予選が開催され、沢山の大学が本番へ勝ち進むためレースに挑んでいます。
先週の女子インカレに引き続き、葉山港も活気湧いています!


本日は予選の裏で、法政大学、日本大学の2校の合同練習に参加させて頂きました。
ありがとうございました!

コース練習とすべりの練習を行い、本番を意識した密度の濃いものとなりました。
練習のなかで明治が前を走る事もあり、春合宿での練習の成果が現れてきたように思います。


春インカレもこの調子で全力で臨みたいと思います。応援のほどよろしくお願いします。