2016年4月15日金曜日

女子インカレ前日!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

今年度初インカレとなる、関東女子学生ヨット選手権大会を明日に控え、本日はスタート練習をしていきました。
ヨットレースは最初のスタートが肝心であることを意識し、集中して練習に励みました。

春合宿が始まる頃はまだ遠く感じていましたが、とうとうこの日がやって来て、楽しみでもあり、不安もありますが、自分が出来るベストを尽くしたいと思います。

また、サポートメンバーや、新しく入ってきた後輩たちにも励まされ、その支援にしっかりと応えられるよう結果を残したいと思いました。

また、本日は4年の石川さんのご両親から、差し入れをいただきました。ありがとうございました。

女子部員一同、全力でレースに挑みたいと思います。
応援のほど、よろしくお願いいたします。