2016年4月17日日曜日

女子インカレ終了!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

本日をもって春季関東女子インカレ開催期間が終了しました。
関東甲信越を中心に襲った暴風のため、残念ながら2日目はレース中止となってしまいましたが、長い春合宿を終えて、入部してから初めてレースに出させて頂き、大変貴重な1日となりました。

本日はレース終了後、合宿所に戻り部員総手で大掃除を行いました。
昨日から体験合宿に来ている新入生たちも、すっかりヨット部に馴染んで部活のお仕事の手伝いもしてもらいました。
先に入部していたセレクション2人とも今ではすっかり仲良くなっていて、1つ上の先輩として、微笑ましい限りです。

次のレースは再来週に控えている、春季関東インカレです。
部員一同、全力全身で挑みますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします。