2020年10月8日木曜日

秋インの意気込み

 


こんにちは、法学部法律学科3年マネージャーの井上和奏です。


本日は赤旗が掲揚されたため、両クラスは明日からの秋インカレ決勝に向けて様々な準備を行いました。


艇体やレスキュー備品、予備品のチェック、帆走指示書の読み合わせなどを行い、レースに向けて着実に全員がそれぞれの役割を担うための活動をしました。


さらに、本日の晩ごはんは願掛けの想いを込めて「カツ(勝つ)カレー」を作りました!

選手達も美味しく食べてくれたので、彼らを応援する気持ちがより増しました。元気の源になってくれたら幸いです。是非このブログを読んでいただいている皆様も明治を応援していただけたら大変光栄です!






私は明日から3日間、学生ヨット連盟の方で活動をさせていただきます。私は来年学連内で幹部になるので、責任感と自分の意思を持って仕事を全うすることを目標に頑張りたいと考えております。大学と学連の仕事のスイッチのオンオフをきちんと切り替えながら、3回目のインカレを楽しめればと思います。


今年はコロナウイルスの影響で春のインカレや全日本女子インカレが中止という悲しい結果を生みました。しかし、個人選から決勝までのレースが開催され、明治大学が無事に参加できることに、改めてOBOGの方々、レース関係者の皆様や応援してくださる皆様に感謝申し上げたいと思っております。ありがとうございます。


最後にはなりますが、明日からレースの速報を逐一こちらのブログで掲載させていただきますので、是非ご覧いただければと思います。

明日から天候により十分にレースを行えるかは不安な所ではありますが、選手一同皆様の期待に応えられる結果を残す意気込みでいますので、ご声援の程宜しくお願い致します!